メイン画像

かわち図書館まつり開催

2014/11/30

11月30日(日)の「おはなしきゃらばん つぼみ座公演」をスタートに、12月6日(土)、12月7日(日)の3日間にわたり開催致しました。

 

7日はバルーンパフォーマーの「さくらさん」のショーでスタート。

ミヤリーちゃんも登場! 

凧揚げ教室では、親子で苦戦しながらも立派な凧を作ることができたようです。

館外ではパンの販売や豚汁、野菜や鮎の塩焼きの模擬店で賑わいました。

 

図書館まつりの最後を飾るのは、マンドリン演奏会。

クリスマスメドレーから懐かしの曲まで、参加された方は美しい音色に聴き入っていました。

 

関係者や利用者の方のご協力をいただきまして、初めての図書館まつりを無事開催することができ、感謝しております。

ありがとうございました。

 

ミヤリーちゃんとさくらさん

 

マンドリン演奏会

地域情報紙かわち 第47号

(平成27年1月発行)より

メニュー

カウンター カウンター